京都駅ビル直結のホテルである
ホテルグランヴィア京都」 。

IMG_0035

IMG_0036

京都で公演があるアーティストが泊まることも多いそうですよ。
アクセス良好ですものね。

IMG_0359


IMG_0363
館内はクリスマスデコレーションが施されていました。
IMG_0361

IMG_0360
フロント
その奥には、
IMG_0364
美味しそうなパン屋とレストランがありました。

IMG_0362
フラワーショップもクリスマスカラー

IMG_0358
ロビーラウンジ 「グラン・ジュール」
今回はここで帰りの新幹線までの時間を過ごしました。

IMG_0356

IMG_0357
ラウンジの奥の席からはクリスマスツリーも見えます。

今回は、スイーツセットにしました。
IMG_0017
苺のタルト
想像よりずっと甘さ控えめでした。
IMG_0018
グリオットチェリーとショコラのオムレット
生地のサクサク感とクリームの相性が抜群。
IMG_0019
ラムレーズンとチョコレートムース
濃厚な味わいです。

1カット 600円~
セット 1400円~

久しぶりに美味しいケーキを食べて、
ゆっくりできました♪(´∀`)


言うまでもなく、鉄道・バスのターミナルですので、
どこに行くにも便利です。

次回の宿泊先の候補ですね♪

ホテルグランヴィア京都(楽天トラベル)